プランのご紹介Planning
低コストプラン
コストを抑えつつ、お客様のご要望を叶えるプランです。
オフィス家具納入 20坪5名の例
ローパーテーションを用いてミーティングスペースを確保した例です。
耐久性・メンテナンス性も考慮し、ランニングコストも抑えられるコストパフォーマンスの高いコーディネートです。
商品名 | 特別価格(税抜) | 数量 | 小計(税抜) |
---|---|---|---|
受付カウンター | 33,000 | 1 | 33,000 |
H1400 ローパーテーション(3枚) | 105,000 | 1 | 105,000 |
ミーティングテーブル | 30,000 | 1 | 30,000 |
ミーティングチェアー | 7,500 | 4 | 30,000 |
W1600 両袖デスク | 55,000 | 1 | 55,000 |
W1200 片袖デスク | 35,000 | 4 | 140,000 |
肘付チェアー | 15,000 | 1 | 15,000 |
肘なしチェアー | 13,000 | 4 | 52,000 |
ガラス&スチール引違い書庫 | 45,000 | 2 | 90,000 |
合計:¥550,000 |
※搬入費と施工費が別途必要です。
標準プラン
ご要望に合わせて、一般的な相場から最適と思われるものを選定したプランです。
オフィス家具納入 20坪5名の例
大きめの受付カウンターと収納庫(3セット)、奥には収納スペースの目隠しにパーテーションを設置した収納力抜群のレイアウトです。
すっきりと片付いたオフィスは、業務効率アップ・モチベーションアップにつながります。
商品名 | 特別価格(税抜) | 数量 | 小計(税抜) |
---|---|---|---|
受付カウンター | 63,000 | 1 | 63,000 |
H1600 ローパーテーション(6枚) | 185,000 | 1 | 185,000 |
ミーティングテーブル | 40,000 | 1 | 40,000 |
ミーティングチェアー | 15,000 | 4 | 60,000 |
W1600 両袖デスク | 62,000 | 1 | 62,000 |
W1200 片袖デスク | 40,000 | 4 | 160,000 |
肘付チェアー | 22,000 | 1 | 22,000 |
肘なしチェアー | 17,500 | 4 | 70,000 |
収納庫(3セット) | 238,000 | 1 | 238,000 |
合計:¥900,000 |
※搬入費と施工費が別途必要です。
こだわりプラン
相場に関わらず、お客様のこだわりをとことん追求したプランです。
オフィス家具納入 20坪5名の例
ドア付きの不燃間仕切りで、ミーティングスペースと事務スペースを分け、別の部屋として使えるスペースに。
ミーティングスペースには、ガラスのローパーテーションを使い、圧迫感を感じさせない空間に。
商品名 | 特別価格(税抜) | 数量 | 小計(税抜) |
---|---|---|---|
インフォメーションカウンター | 80,000 | 1 | 80,000 |
不燃間仕切り(ドア1か所) | 350,000 | 1 | 350,000 |
ローパーテーション(ガラス2、クロス2) | 170,000 | 1 | 170,000 |
ミーティングテーブル | 40,000 | 1 | 40,000 |
ミーティングチェアー | 15,000 | 4 | 60,000 |
W1400平デスク+サイド+ワゴン2 | 120,000 | 1 | 120,000 |
W1200平デスク+サイド+ワゴン1 | 60,000 | 4 | 240,000 |
ハイバック肘付チェアー | 50,000 | 1 | 50,000 |
肘なしチェアー | 38,000 | 4 | 152,000 |
収納庫(3セット) | 238,000 | 1 | 238,000 |
合計:¥1500,000 |
※搬入費と施工費が別途必要です。